インスト



正式タイトル:正式タイトル:僕はしがない最底辺ボカロPですが、毎回ミクさんとルカさんが
喧嘩をはじめるので本当に困っています。(27歳・会社員)

mixマスタリング:田中KeNT|作詞作曲:E判定



歌詞
「ねえ?私のことを大事にしてる?」
「いきなり何言い出すの・・・世界で一番の宝物だよ」
「なら聞くけどこの娘は誰?青い髪のコ!」
(・・ああ・・どうしよ・・ああどうしよう疑われてる・・)
「それはその・・異次元の・・・・」
「・・・・・・覚えてません。」
(どうしよう・・うわ、どうしよ・・いや、どうしろと?)
(回収して 土下座してネカフェ避難する)

「ねえ、私のことをどう思ってる?」
「いきなり何いい出すの・・・好きです!言わせんな恥ずかしいだろ」
「じゃあ聞くけどこの人誰?ピンクの髪の・・・」
(ああ・・どうしよ・・うわどうしよう疑われてる)
「違うんです 無実です 眺めてるだけ」 
(どうしよ・・うわ・・どうしよ)
「使ってません!・・少しだけ嘘かもです。。。懺悔してきます。。」

「はぁ・・信じて損したわ、気持ち悪いわ、私の過去かえせ!死ねよ!糞・野・郎!」
「どうしよう・・うわ、どうしよう・・・ご立腹です」
「ごめんなさい 出来心 やめて 捨てないで」
「どうしよどうしよどうしようわ・・どうしよ」

(※2012年10月作・2014年9月 ZOLA+再Mix)


アートワーク(イラスト:тамашкаさん)
bokuhasig.jpg





posted by E判定 | Comment(0) | その他ボカロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



【巡音ルカ他】 Foo... 【オリジナル】
作詞作曲:E判定

Foo・・・本日は、大変お忙しい中
御アクセスしていただきまして
ありがとうございます

Foo・・・大変申し訳ございませんが
その動画は主の都合で消された模様です

生きとし生けるものすべてに
明日が来ない日が来るわけで・・・
限りあるその時間
有意義に使われるように祈ります

残念ながらご覧頂くことはできません。
心からお詫びいたします。
またのごアクセスお待ちしております。



タグ:MP3
posted by E判定 | Comment(0) | その他ボカロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

