【ZOLA】 綿雲 【オリジナル】

イラスト:なつき様/http://piapro.jp/chiki_2
作詞:らでぃ猫様/http://piapro.jp/radinako
作曲,GtBa:E判定



MP3はこちら↓
posted by E判定 | Comment(0) | ZOLA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


【ZOLA PROJECT】ファイっ?!【オリジナル】 powered by ピアプロ




「ファイっ?!」
作詞作曲:一ノ瀬

淡い期待だけで息してたのに・・
晴天の霹靂

満員電車に揺られ
いちゃつくバカップル尻目に
いろんなもの抑えてる

あー解き放つって・・
そんな気持ちいいもんか・・
くそったれ!!!!

進路妨害もどかしい。
ですが。
勝てない喧嘩はしません。
あははは・・・

今ここから僕が飛び降りたとしたら
挙って嘲笑うんでしょ?
誰かの暇つぶしのネタになるくらいなら
食いしばったほうがマシだな
あ?もしや君ら、僕が死ぬの待ってんですか?(やだぁ〜)
世界中の不幸よ、痛みの足りない奴に集まれ


はい、生まれたこと詫びます。
スミマセン。
何一つ異論ありません。
・自己責任・自己啓発・自己犠牲
念仏のように唱え生きてます

負け試合でも出来レースでも
殴られ蹴られ生きてくしかなさそうで・・
ふぁいと?・・・ナンテ・・

厳しいオジサンたちは
チャンスを隠して唾を吐きかけるために
その椅子目指してオベンキョウしたの?

谷底めがけて蹴落とすんじゃなくて
谷底めがけてハシゴかけてあげるのが
それが"ヒト"ってやつでしょ?

(2013年9月作・2014年10月Remix)
posted by E判定 | Comment(0) | ZOLA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



OVERDOSE
作詞曲/GtBa:E判定

配分なんてどうでもいいから
喜怒哀楽の”楽”だけ
不条理乱発 クライシスコール
「大人の事情ヨ」キャッチャー不在萎える

スバラシイセカイ、いいの?
いいんでしょ、身体さえ生きていれば

汚れた身の隠し場所に困るわ
せめてクスリで朽ちよう。。。
罪深き人よ共に逝きようぜ?
皆でオチれば幸せだ!?

止めて負の連鎖
「ねえ、いいの?いいんでしょ?
使えなくなったら捨てて?」

「ワタシ・ラッキー・ハッピー◎」
バイタル書き変えて覚めたら地獄に接続とか
・・・呆れるわ

奇人変人頭はランラン 酒臭い息で愚痴吐く
頭の悪そうなこいつが親だとか
斯くも見事な遺伝子操作ウケルwwww

「愛おしく思うの、いいの?」 
いいんです、博愛仕様 プロの犯行

・・・・?
敵役かって生存権奪い勝ち取って
見合わない幸を得る
・・・呆れるわ

昨日とも今日とも関わりたくないけど
明日仕返すために寝る 
・・・呆れるわ



タグ:MP3
posted by E判定 | Comment(0) | ZOLA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




欠伸して笑い合えたらそれでいい

洗濯機まわしたまま放置の
しわしわのシャツ 適当に伸ばして
暗いニュース消したら

寝癖のままでいいから
好きなものだけ車に積んで
ドライブいこう

原っぱに寝そべって見上げたら
小さいな 僕の世界は

この場所で出会えた君と
次も同じ次元にいる
それが僕の夢かもしれない
強いていうならそれくらい
悪いか


鬩ぎ合い苦手だ
探りあいはもっともっと苦手だ

ストレートに伝えて
困らせるくらいなら僕は黙る

諦めたんじゃない 託したの
短い人生だから

君の夢選んだことで
この一時 続いていく
これが僕の夢かもしれない
いくつも抱え欲張りすぎだね

争うとか傷つけあうとか誰か泣くとか
比べ合うとか奪うとか
そんな夢ならいらない

無くして得られたから
それでいい


タグ:MP3
posted by E判定 | Comment(0) | ZOLA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

