曲完成。よかったら聴いてね。
作詞:No_Arkさん。(http://piapro.jp/knock_out)




MP3はこちらから↓
posted by E判定 | Comment(0) | 巡音ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014/09/22 up。よかったら聴いてね。



じゃけっぽいの。ルカV3全裸待機 powered by ピアプロ
ipodアートワークになど。

------------------------------------------------------------

↑MP3。いつもお世話になってる田中くん(http://piapro.jp/KeNT2)に調整してもらいました。ぜひDLして、どうぞ!


『codependency』
作詞:匿名 作曲:一ノ瀬

弁解したり誰かのせいにして
ひどく脆弱な心に仕立てる
どこを切っても孤独の始まりだった
解ってるから。
嫌でも許さなきゃいけない日がくる事

自分で選んだ結果が不満なら
その場で言いなりになればよかったのに。
無防備だった頃には戻れない
過去まで責め出したらきりがない

(何処ニイテモ追イカケテクル
何処ニイテモ食イツイテクル
何処ニイタラ逃レラレルカ
何ヲスレバ変エラレルノカ
其バッカリ考エテイル
何処カラ間違ッテイタノカ
モウ振リ回スノヤメテ)

アーやめた 
真面目で不器用でバカ正直で
根は優しい貴方しか知らない
誰かの入れ知恵でその気になっているだけでしょ
壊れても平気なの?
安い酒に救われる チープな擬態に救われる
たとえ無期懲役でも従いたくないわ

麻痺してきたからね
今更不都合がひとつやふたつ増えたところでね

歪なルール疑いかけては止める
誰のために何のために要るのか区別くらいはつく

他人事のように話してる
立ち位置や相手次第で変わるのね
いつまでも庇ってるから変われない
先まで疑ったらきりがない

(何処マデデモ追イカケテクル
何処マデモシラ切リトオス
何処ニイテモ考エテイル
理不尽デモ譲レバイイノ
何処二隠レテモ邪魔ニナル
全テノ人ガ敵ニナル
従エバ愛サレルノカ)

アーやめた
どちらがより深く傷つけたかを
競うだけなら新天地へいく
涙に明け暮れた日々も
すべてはプロセスと割り切れる日が来る
支えてた言葉は実感なければ意味がない

ど厚かましいわね
悪態つきながら擦り寄ったり
また突き離してホント忙しいね

お互いの非日常 流されてしまいそうになる
どこからやり直しても遅くなんてないはずよ

颯爽と行こうよ
多様で寛大な時代に阻まれても。
そんなアンタの哲学
其々歩いてる内解るかもしれないわ

-----------------------------------
(※codependency→共依存)

posted by E判定 | Comment(0) | 巡音ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




R171
作詞作曲演奏:E判定

長い睫伏せる幾夜重ねても
貴方は私のものにはならない

不器用な躱し方
始めからわかっている
傷を舐め合うだけの二人だと

卑しい女隠して演じている

訓えて この恋の終り方を
突き離すには憎しみが足りない

全部捨ててずっとここで抱き合おうよ
満たされたいなら嘘も上手につき通して

唇拒んでも
残りわずかな時間で取り戻せるほど脆かった

先の事なら知らない
知りたくない

訓えてこの恋の終り方を
どこに帰るの 誰に偽れというの

全部捨ててずっとここで抱き合おうよ
振り切るのなら過去も冗句に掏り換えて

はじめから明日は見てないから
貴方は今しか見せない

慣されてきた躰が慣れてゆく感情が
庇うことさえ許した

甘い償い せめて憎しみ合いましょう?

秘めた夜に苛まれ いつか突き放すなら
ここで離して

またいつかここで抱き合えたら



posted by E判定 | Comment(0) | 巡音ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私が最高に惚れた曲、さいたまっちょ氏作『君が笑うから』をピアノアレンジしてみた。



こちら原曲。

作者の人柄そのまんまの、とっても優しい愛情込もった歌詞とメロに癒されてくださいな。

■作詞作曲:さいたまっちょ氏
 http://tmbox.net/user/STMCh1
 http://piapro.jp/SaiTaMaCho
 http://www.nicovideo.jp/mylist/27553378

posted by E判定 | 巡音ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


【巡音ルカ】君がいた頃【オリジナル】
作詞:カミウラさん
作曲:E判定

君と見知らぬ街を 笑い合って歩いた
何も変わらないよねと 思って目が覚め たよ

君の顔だって もう忘れかけてるのに
ふと気が付けばまたすぐ側に
君を探してる

ああ
君といれたら幸せでただ
何もかも追いかけて走った
気が付けば全部消えていたけれど
君がいた頃

時は過ぎ季節が巡り 私は君を忘れた
ごめん今の嘘なんだ やっぱり君が恋しいよ

変わらない空見上げ 君のこと思ったら
心配ないよって 大丈夫って
また言ってくれるかな?

ああ
君といれたら幸せで ただ
何もかも追いかけて 走った
気が付けば全部消えていたけれど

あの君と見つめた夕日
思い出して涙止まらなくなった
だけど泣いてもいいよね 今だけは
君がいた頃




2013年4月作
2014年6月22日 修正


タグ:MP3
posted by E判定 | 巡音ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【巡音ルカ】千歳雪【オリジナル】

作詞:Rie
作曲:E判定



長い影ひとつ飲み込んでく まだ眠いのかな
おはようって声かけたのに 今日も不機嫌ね

引き離す声にただ頷く 濡れた目に動けない
白い河川沿う花束 幾年褪せずに

軌跡隠して帰さないと決めたの
だけど間違いだらけに気づかれそうで怖いな

忙しい日々に紛れたままの大人の予行練習
まだ終わりは先

迷い子同士 帰らないと決めたの
だけど泣き顔ばかり手繰りそうで怖いの

廻り廻る現を数え 遷る合図に急ぎ足
水面の桜色は気ばかり早い春風のせいよ

廻り廻りって現を教え宿る碑準える
とどまる意味なら心に聞いて
煽る春風知らん振り

水に落ちた蕾が悲しみに暮れてしまわぬように
笑いかけて 運んであげて幼い姿のまま

髪を飾る綿雪達 遠慮がちの筑紫達に
早く気づいて

作り笑いばかりで繕うから 意地悪したくなったの
もう少しだけここにいる
いつか春を迎えるって約束してから帰る

水面の桜色よ途切れぬ現 糾い続けて
偲ぶ故里 私を忘れて
千歳雪よ 惜しむこの手を引いて



【ニコニコ動画】【桃音モモ】 千歳雪 【UTAU】
2011年作
2014年6月13日 修正再うp


タグ:MP3
posted by E判定 | 巡音ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


【巡音ルカ】picture jasper【オリジナル】
作詞:カステラさん | 作曲:E判定
歌詞

アートワーク(イラスト:由杞さん
picturejasper.jpg



2012年作/2014年5月25日 修正再うp
posted by E判定 | Comment(0) | 巡音ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




【巡音ルカ】服着る事すらダルいとゆーのに【オリジナル】

作詞/作曲/演奏:E判定

バカだ、あの時の私はなぜ気づけなかったのか
バカだ、あの時の私はなぜ許せなかったのか

過去vs未来の不毛な争いの仲裁に疲れた 
あーだるいわー

ラララって歌って笑いながらかわす方が
意外と上手くいけたりして
泣けば戻れるわけじゃないから
まだ「終」じゃないから
期待しててもいいから

たかがあれくらいのことがなぜ拭えなかったのか
たかがあれくらいのことで二度と戻れないのか

責めては宥める 期待は空回る
失意の選択 あー暗いわー

ラララって歌って軽く流したら
ハイスコア叩き出したりしてね?
小賢しい小難しい人類が
服着だした頃から面倒事は宿命

経験値はね上がった我等は無敵だ
悩み抜いて選んだ未来は明るいから
とりあえずは何着て出かけようかな
伏線の回収に



タグ:MP3
posted by E判定 | Comment(0) | 巡音ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

