MP3はこちら↓


---------------------------------------------------
不完全燃焼こんぷりぃ〜とっ!
作詞,作曲,イラスト/一ノ瀬

ちゃっかり防御率あげて
がっつり参戦するのはやめて
やめて差し上げて

ひょっとして?
アタシノ時代ヵ?!
判定タイム 3秒間

マチナサーイ!見送っていいの??
まてまてーぃ!順番やないの?

心配ナぁイ
いつでも臨機応変チューニング
ららら来期に期待、したら
見逃し三振→後悔やで?
心配スンナ!
自称15歳の美少女(?)
気長に待つでー待つしかないでぇー
不完全燃焼 こんぷりぃ〜とっ!(いぇぃ)

おかしい・・待てど暮らせど
あたしのライフプランは
まるでマ・ル・デ進まない

それよりさ?
スモークサーモン?
考えた人天才やん?

ぱっしぶ?それともあくてぃぶ?
ビミョーに接続できません。。

心配ナぁイ!
Come on!四面楚歌 ナンボのもんじゃい
オリャオリャやるかぃ?テンションあがるぅ〜
「せやせやアンタが正しい」(ぅぇぃ)
心配スンナ!
コミュ力で人は測れない
千載一遇 ぐぅのちゃんす
不完全燃焼 こんぷりぃ〜とっ!
posted by E判定 | Comment(0) | 初音ミク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



デスマーチ

散々だけれどね?支えあっていこうよ?
誰かの為にある世界と諦めて

会う人会う人「間違えた」って 皆して「ハズレ」って何なのよ!
「上島作戦ハメられたァーー」ってふてくされててもいいんだけどさ
詰んでく・・・

大声で呼ばれても蔑まされても知らない 隠れつづける
命令も服従もスルーもできない 
安全第一で逃げ逃れ続ける生き残り

ちょっとお尋ねします
まわってきた地雷は次の人にパス回すんですか?爆破ですか?

チートでもしなきゃ無理ゲです 人生最大の誤算です
ヨチヨチ歩きのあの頃は 空気も読まずにやる気出してスイマセン

ここに誓います
「宣誓我々 がんばって頑張りません!」
リングに投げ込まれた ゴミ袋ひとつ
二番目のゲートだけいつも開いてる

楽しい現実は譲り合っていこうよ
その手に渡された数打ち終えたなら

明日の水が枯れる前に 踏み台にも生存意義を 
楽なし苦だらけデスマーチ 踏まれてくだけのお仕事

答えはないけど求めなさいって・・・
答えもないのに間違いだって・・・
・・・ふぅ


(2010年11月作・2014年10月再うp)

アートワーク(イラスト:桜井櫻子さん
deathmarch.jpg
posted by E判定 | Comment(0) | 初音ミク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
mixマスタリング:田中KeNT
作詞:青蜻蛉
作曲/GtBa演奏:E判定



歌詞 動画

アートワーク
odayankanayorutofuminnsyounowataasi.jpg


posted by E判定 | Comment(0) | 初音ミク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


【初音ミク】ベイズの定理【オリジナル】
作詞/作曲/演奏:E判定

1.
「三度目の正直」と
背中押しまくるwinnerたちは
恵みの豪雨だと譲りませんが・・

過去解析からハンマー握りしめ
物陰に隠れ声を押し殺し
「二度あることは三度ある」戒め
頷いたら石橋叩き割って壊してる

執拗なアプローチ ヴェルタース手法 
無意味な敗者復活戦で幾度と殺される
何人たりとも公平・平等? 
ふざけんな しばいたろか
弄ばれて右往に左往でHP赤ゲージ
外に出れば7?億の敵
生かすも殺すも[選ばれし者]の匙加減ひとつ
水深10,000m底から
なめとんか しばいたろか 
独自のアルゴリズムは差分追いつかない


2.
あらやだアタシときたら。ついとり乱した模様
さあ気を取り直して自己愛育みましょ〜

子宮から墓場まで
「アナタが居なきゃダメなの」と言われる
確率次第で生きる所存です
(※虹除く)

マゾとマニアと
[意識の焦点が遥か頭上を越えた菩薩]だけが
生き残れるシステム
人間業では越えられません
なめとんか シメたろか
堪えた分だけ成長←詭弁 
気づいてしまったら向精神薬

隠しコマンド探してるうちに
いつのまにか寿命が尽きてる量産型よ
大枚叩いて獄中生活
笑えんわ シメたろか
夢・愛・成功・希望の押し売り 
もはや公害だ

後生大事に理想論抱え
人工呼吸器に繋がれても尚、無償の愛求め 
頭の中ではシュプレヒコールが
\ショーガナイネww/ \ショーガナイネww/
この期に及んで「貴方の為」
なんで惑わせるんだー


タグ:MP3
posted by E判定 | 初音ミク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



【初音ミク】 vector 【オリジナル】
作詞/作曲/演奏:E判定

1.
強くなるから待っててね
「今までありがとう」
いつも言えなかった

カルマの行方追って
私のところへ連れてきて
これからをあげる

いつもより近い空
藍色に溶けてまるで浮かんでるみたい
どんなときでも味方でいたかったけど
ごめんね 優しい人見つけて

泣き事や嘘ばかり置いてきた気がするよ
未来は頼りないものだったね
儚くて

強くなるから待っててね
終わりの訪れも見えない振りをした
居座る臆病者を私の所へつれて来て
明日には笑みを


2.
ゆっくり話を聞いてあげたかったけど
同じ「時」に終れない私たちは
いつかは離れ一人越されて
消えていくと決まってる

時はただただ無意味に過ぎて忘れさせた
泣いたこと笑ったこと 傍で生きたこと

望んだ終わり方ではなかった事
今も悔やんでいるなら・・
・・心変わり去って 私の所へつれて来て
今を生きて

これからどこへ向かおうか
引き止める私を越えたい

時を動かせないなら
その先に誰かがいるのなら
いつの日か癒えますように
互いに幸せ願えるように


タグ:MP3
posted by E判定 | Comment(0) | 初音ミク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

