MP3はこちら↓


---------------------------------------------------
不完全燃焼こんぷりぃ〜とっ!
作詞,作曲,イラスト/一ノ瀬

ちゃっかり防御率あげて
がっつり参戦するのはやめて
やめて差し上げて

ひょっとして?
アタシノ時代ヵ?!
判定タイム 3秒間

マチナサーイ!見送っていいの??
まてまてーぃ!順番やないの?

心配ナぁイ
いつでも臨機応変チューニング
ららら来期に期待、したら
見逃し三振→後悔やで?
心配スンナ!
自称15歳の美少女(?)
気長に待つでー待つしかないでぇー
不完全燃焼 こんぷりぃ〜とっ!(いぇぃ)

おかしい・・待てど暮らせど
あたしのライフプランは
まるでマ・ル・デ進まない

それよりさ?
スモークサーモン?
考えた人天才やん?

ぱっしぶ?それともあくてぃぶ?
ビミョーに接続できません。。

心配ナぁイ!
Come on!四面楚歌 ナンボのもんじゃい
オリャオリャやるかぃ?テンションあがるぅ〜
「せやせやアンタが正しい」(ぅぇぃ)
心配スンナ!
コミュ力で人は測れない
千載一遇 ぐぅのちゃんす
不完全燃焼 こんぷりぃ〜とっ!
posted by E判定 | Comment(0) | 初音ミク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

