欠伸して笑い合えたらそれでいい

洗濯機まわしたまま放置の
しわしわのシャツ 適当に伸ばして
暗いニュース消したら

寝癖のままでいいから
好きなものだけ車に積んで
ドライブいこう

原っぱに寝そべって見上げたら
小さいな 僕の世界は

この場所で出会えた君と
次も同じ次元にいる
それが僕の夢かもしれない
強いていうならそれくらい
悪いか


鬩ぎ合い苦手だ
探りあいはもっともっと苦手だ

ストレートに伝えて
困らせるくらいなら僕は黙る

諦めたんじゃない 託したの
短い人生だから

君の夢選んだことで
この一時 続いていく
これが僕の夢かもしれない
いくつも抱え欲張りすぎだね

争うとか傷つけあうとか誰か泣くとか
比べ合うとか奪うとか
そんな夢ならいらない

無くして得られたから
それでいい


タグ:MP3
posted by E判定 | Comment(0) | ZOLA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。