【初音ミク】ベイズの定理【オリジナル】
作詞/作曲/演奏:E判定

1.
「三度目の正直」と
背中押しまくるwinnerたちは
恵みの豪雨だと譲りませんが・・

過去解析からハンマー握りしめ
物陰に隠れ声を押し殺し
「二度あることは三度ある」戒め
頷いたら石橋叩き割って壊してる

執拗なアプローチ ヴェルタース手法 
無意味な敗者復活戦で幾度と殺される
何人たりとも公平・平等? 
ふざけんな しばいたろか
弄ばれて右往に左往でHP赤ゲージ
外に出れば7?億の敵
生かすも殺すも[選ばれし者]の匙加減ひとつ
水深10,000m底から
なめとんか しばいたろか 
独自のアルゴリズムは差分追いつかない


2.
あらやだアタシときたら。ついとり乱した模様
さあ気を取り直して自己愛育みましょ〜

子宮から墓場まで
「アナタが居なきゃダメなの」と言われる
確率次第で生きる所存です
(※虹除く)

マゾとマニアと
[意識の焦点が遥か頭上を越えた菩薩]だけが
生き残れるシステム
人間業では越えられません
なめとんか シメたろか
堪えた分だけ成長←詭弁 
気づいてしまったら向精神薬

隠しコマンド探してるうちに
いつのまにか寿命が尽きてる量産型よ
大枚叩いて獄中生活
笑えんわ シメたろか
夢・愛・成功・希望の押し売り 
もはや公害だ

後生大事に理想論抱え
人工呼吸器に繋がれても尚、無償の愛求め 
頭の中ではシュプレヒコールが
\ショーガナイネww/ \ショーガナイネww/
この期に及んで「貴方の為」
なんで惑わせるんだー


タグ:MP3
posted by E判定 | 初音ミク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

